2018年12月3日月曜日

【O-】入荷



こんばんは。


告知通り【O-】の今シーズン最終デリバリーとなりました。

本日福岡は異例の20℃ですが、今週末いよいよ気温が

グッと冷え込む模様です。

そんなベストタイミングで,,,



【O- × Aevil Labels】Sleepy Parka-ブラック


【O- × Aevil Labels】Sleepy Parka-コバルト


昨年爆発的な人気を誇りました名作が改良されリリースです。

去年は自分も大変お世話になりました、一度着ると脱げない代物。

自店のアメリカはボストン在住のお客さんより-25℃でも耐えれました、

というお声をメールで頂いた時には感動を覚えました。

加えて今回は撥水性と耐久性もアップし、その名の通り

「眠ってしまう程の暖かさ」

の保温性はキープし、最後はエイビルのマカロンのオマケ付。

定番のブラックに、新色のコバルトの色の深さも魅力的です。


【O-】Finger-less Glove-サックス



【O-】Finger-less Glove-チャコール



【O-】Finger-less Glove-ブラック

こちらも昨年大変お世話になりました、アウトラスト採用のグロ―ブ。

*OutLast®/アウトラスト

NASAが宇宙空間で使用するグローブの為に開発された素材です。

厳寒の天候下でも寒くなり過ぎない様に、また高温の環境下でも暑くなり過ぎないように、

人間が快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようと働きかける快適温度調節素材になっております。

グローブを使用する上でやはり軽さとコンパクトさを求めてしまいます。

無くす事も多くポケットに収まるサイズ感と表裏の無いデザインは

着る服に合わせて対応可能です。

去年は多くギフトで選ばれた優秀選手です、是非。







車のライトやカメラのフラッシュなどの光に反応し反射するリフレクターケース。

自店では日中気温が上がった際に脱いだシャツや

軽めのブルゾンを掛けたりする提案が受け入れられて好評です。

イベントやアウトドアの遊びにも最適のアイテム。

自分ははコインケースとして使ってます。

使い方も人それぞれ、ぜひお1つ如何でしょうか。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/