2018年12月1日土曜日

【O-】入荷


今日から師走スタート。

12月になっても入荷は止まりません…!

秋冬ラストスパート、是非チェックして下さいね。



個人的にも大変お薦めしたかった新型トラウザーが

本日勢揃い致しました。

長い冬を越す為の強い味方、到着です。




ウールスラックスの様な佇まいとは裏腹に、

ストレッチの効いた快適な履き心地が実現した新型イージートラウザー。

表面にはやや起毛感もあり、ふんわりと柔らかな肌触りです。

中太のストレートシルエットが新鮮で収まりの良い仕上がり。




こちらも新型になりますナローイージートラウザー。

ストレッチの効いた履き心地はそのままに、裏起毛で足を優しく温めてくれます。

モモ周りにややゆとりのあるテーパードシルエットで、

すっきりと見える9分丈のバランスが絶妙。




しっかりと厚みのあるコットンモールスキン素材を使用し、

暖かく汎用性の高い仕上がりのイージートラウザーです。

中太ストレートで、裾はダブル仕立て。

ポケット裏地にはムレにくいオリジナル素材を採用しております。


最後は、ストレッチツイルを使用したナローイージートラウザー。

ハリのある素材感にも関わらず着用時の程よい伸縮が嬉しい1本。

付属のベルトでぎゅっとウェストを調節しても形が崩れない

フロントのアウトタックが効いてます。

進化したO-のトラウザー、ぜひ宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/