2018年9月2日日曜日

【SHINYA KOZUKA】入荷





週末はたくさんのご来店どうもありがとうございました。

主役級のアウターの入荷もあり、新作含め大変動きが早かったです。

本日はアウターを3型UPしております、

ぜひチェックして下さい。



シンヤコズカからリリースされた同ブランド解釈のクラシックコート。

フィット感のある身幅、袖に対して長い着丈のバランスがとても良く、

フックで留めるとグッと立ち上がる襟元も大変上品な印象です。

素材には先にリリースされておりましたシャツと同素材の

ダブルクロスソロテックスを使用。

見た目では想像できない撥水機能や伸縮性も魅力の1つですね。




こちらは、3重のウールメルトンを圧縮して作製したジャケットです。

目を引くシルエットも去ることながら、

フロント含め3カ所に作り手自らハンドステッチを施しております。

もはや作品の様な仕上がりですが…

着用した際の収まりも良く、見た目以上に軽い着心地になっております。





最後は、ワークジャケットとシャツの

ちょうど中間のデザインを採用して作製されたシャツジャケットです。

鮮やかなミントはオリジナルのドビー織生地を使用し、

レモンは撥水性のあるダブルクロスソロテックスを。

また、襟元にはボタンを配置しておりますので、

オープンカラーでもレギュラーカラーでも着用可能です。

大変お問い合わせの多かったラインナップになります。

ぜひお早めに。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/