2018年9月26日水曜日

【ESSAY】入荷




入荷ラッシュでしたのでお待たせして申し訳ありません。

本日より徐々に更新できる範囲でUPして参りますので、宜しくお願いします。





安定の人気を誇る通称"小顔"ジェットキャップ。

うまく計算されたフォルムとほかのキャップと素材感で

差をつけたのが人気の秘訣かと。

気が付くと毎シーズン在庫無くなっていますので是非お早めにどうぞ。

完売寸前の勢いですのでブラックのみですが追加できました。






意外ですがブランド初となりますニットワッチキャップ。

アンゴラ×ウールの極上な素材を上手く落とし込んだデザインです。

そのまま被ってトップ部分をつぶして被って頂いても、折り返してボリューム感を

楽しんでもらっても収まりよいです。

早速私持って帰ります、皆様も是非。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/