2018年7月16日月曜日

【URU】入荷






大変お待たせ致しました。

三連休中コツコツ準備しましてやっとUPできました。

2018A/Wプレスタートです。


【URU】Cupra Hooded Coat-ブラックネイビー

盛夏イメージのラインナップとしては定着しつつ、お久しぶりのキュプラ版。

新型のフードコートは新しい解釈にてご提案。

極力ミニマルに落とし込んだ新しい羽織として是非。


【URU】Cupra L/S Shirt-ブラックネイビー 

サイズ感、ディティールと大きくマイナーチェンジしましたシャツは、

ジャケットからシャツの容姿までカバーしてくれる優れものです。

今回は下記のパンツを軸にオーダーしたのでタックインして頂き、

オールインワンの表情でも楽しんで欲しいです。




【URU】Cupra S/S Shirt-ブラックネイビー

同じくオープンカラーの開襟新型の登場です。

こちらも同じく今回は下記のパンツを軸にオーダーしたのでタックインして頂き、

オールインワンの表情でも楽しんで欲しいです。

第一ボタンの位置が絶妙でシルエットと共に男女問わず是非。


【URU】Cupra Seamless Easy Pants-ブラックネイビー 

イージーパンツで外ハギの無い素材を活かした一本。

安定感のあるシルエットは勿論、とにかく今回は軽くて滑りの良い

穿き心地は体感して頂きたいです。

リピーターの多さも納得な仕上がりになっております。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/