2018年7月8日日曜日

【O-】入荷


過去に例を見ない程の大雨でした。

日本全体に影響があったとも思います。

被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。

引き続きまだ危険な状況ですから慎重に行動して二次被害等には十分警戒してお過ごし下さい。











前回の入荷で、かなり意外といいますか反応良かった扇子です

前回は扇子や扇についてお話しましたので、今回は素材について少々…。



今回通常の扇子と異なった部分で遊んだ箇所にPOWER RIP®を採用して〼。

リップストップ構造と特殊な樹脂でコーティングされ軽量でありながら高強度が維持された生地。

スポーツカイトやカイトボーディングにも使われる程、形状安定性や引裂き、引っ張りの強度に優れてます。

親骨を含め35間と多めの骨部分は、日本の伝統を重んじ『竹』を使用で差別化を出してます。

前回の入荷ではギフトよりも、ご自身用の購入が多かったです。是非どうぞ。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/