2017年11月12日日曜日

【O-】 入荷




本日、UPさせて頂きました。


気温の変化も重なり、前回同様でオーは店頭での動向が本当にスピーディ‼‼

今回で最終入荷の品番もございますのでお見逃しなく!










O-】Fleece Head Warmer-マスタード/ブラック 

1st.シーズンより絶やすことなくアップデートされてきました、

こちらフリースヘッドウォーマー。

カラーは別注カラーを除くブラックベースの3カラーご用意致しました。

こちらのアイテムは同素材のシャツBZやプルオーバーと組み合わせる事が出来る様に

オリジナルマグネットを搭載してます。

安定の人気とリピーターの多さが物語っています名作。







温性に長けたメランジ調のレーヨン混フリースを使用した

フリースプルオーバー。

ガゼットと首裏部分にマグネットを搭載してます。

素材自体、毛玉もできにくくスウェットの様にガンガン着て頂けます。

ゆとりのあるボディと着丈のバランスが丁度良い、万能アイテムです。


フラットシーマ仕様など見てほしい細かい個所満載です。







【O-】Fleece High-Neck SH/BZ-ブラック 

昨シーズンも即完売してしまいました、フリースシャツブルゾン。

アウター感覚で着て頂いても良し、

チンストラップを閉めてハイネックニットの様に着用しても良しの

変幻自在の人気アイテム。

こちらも同様にフラットシーマ仕様など見てほしい細かい個所満載です。

1度着用すると忘れられない着心地の良さ、是非お早めに。






昨シーズン、一瞬で姿を消してしまった

"JOY CASE"

重たいカラーが増えるアクセントにリフレクターホワイトをご用意。

この季節ストールなどを引っ掛けたりしてスタッフは活用しています。