2017年11月14日火曜日

【AUGUSTE】/【GOWN & FOUNDATION GARMENTS】入荷






少し遅くなってしまいまして申し訳ありません…

本日UPさせて頂きましたので、ぜひチェックして下さい。

今シーズンの主役。

AUGUSTEがお届けする極上のレザーコートとシルクニットが到着致しました。




両面が表面になっている≪両面銀面革≫で製作したこちらのレザー。

常に、目新しく着る人の事を考えたプロダクトを手掛ける同ブランドらしい

アイテムに仕上がっております。

アウターと思えない程軽く、初めて着た時から体に馴染む様な

さらりとしなやかな着心地に愛着が湧きます。

着丈の長いコーチジャケットの様なパターンも素敵ですね。





そして、シルク100%のモール度詰めニットです。

こちらはクルーネックのプルオーバーと、

イージースリムパンツの2型でのご提案です。

保温性のあるモールニットは一切のチクチク感も無く着心地抜群。

通常のニットとは異なる独創的な雰囲気が魅力です。

ぜひ。