2017年10月25日水曜日

【O-】入荷


こんばんは。

本日、UPさせて頂きました。

気温の変化も重なり、店頭での動向が本当にスピーディです。

早速どうぞ。








【O-】Sleepy Vest-ベージュ 

みなさま、お待たせ致しました…!

待望のスリーピ―ベストは今シーズン2カラーでご提案です。

軽量撥水高密度生地を使用し、中綿にはプリマロフトを搭載。

安定の機能性と実用性を兼ね備えた越冬アウター。

フードは折りたたんで襟に入れる事も出来る2Way仕様になってます。


カラーで素材の表情が全く異なるのも魅力です。











O-】Fleece Head Warmer-マスタード/ブラック 

弊社別注カラーを含めました、フリースヘッドウォーマーです。

カラーはブラックベースの4カラーご用意致しました。

こちらのアイテムは同素材のシャツやプルオーバーと組み合わせる事が出来る様に

オリジナルマグネットを搭載してます。

冬のド定番アイテム。別注作れて、嬉しいです。










【O-】Fleece Sweat Pullover-ブラック 

保温性に長けたメランジ調のレーヨン混フリースを使用した

フリースプルオーバー。

ガゼットと首裏部分にマグネットを搭載してます。

素材自体、毛玉もできにくくスウェットの様にガンガン着て頂けます。

ゆとりのあるボディと着丈のバランスが丁度良い、万能アイテムです。








【O-】Fleece High-Neck SH/BZ-ブラック 

昨シーズンも即完売してしまいました、フリースシャツブルゾン。

アウター感覚で着て頂いても良し、

チンストラップを閉めてハイネックニットの様に着用しても良しの

変幻自在の人気アイテム。

まだ暑い時期から本当にたくさんのお問い合わせを頂いておりました。

1度着用すると忘れられない着心地の良さ、是非お早めに。






【O-】Eazy Cords-クリーム 

ゆったりとした腰回りのサイジングとストレートシルエットが特徴の

イージーコーデュロイスラックスをご提案です。

生地の段階で洗いをかけタンブラー仕上げにより、

太畝ながらもしなやかな柔らかさと落ち感のある表情に。

是非。

オンラインストア、店頭にてお待ちしております。