2017年10月2日月曜日

【O-】入荷





お待たせ致しました、凄い勢いで動き出しております。

パンツ強化月間ですので是非お早めにお願いします。






【O-】Narrow Eazy Chinos-ベージュ 

一般的な平織りのチノクロスではなく、朱子織りならではの品の良い光沢。

しなやかさがありながらコシのあるチノ素材を採用した初のチノトラウザー。

ベルト内蔵のフロントボタンはマグネット使用のこれ以上ない

着脱のしやすさは是非体感して欲しいです。

ワーク色の強いチノパンをこういった上品な雰囲気で提案したかった

まさに納得の一本です。











意外ですがブランド初の5P仕様のパンツ。

リーバイス501への敬愛の念を込めたデザインを3カラーでご提案です。

程よくテーパードした極太シルエットでおりなす5P型。

360°見た雰囲気が変わるように仕上げたパターンは、

新鮮に感じて頂ける自信アリです。

もちろん、こちらもフロントボタンはマグネット使用です。









もはや不朽の名作です。
 
自店ではもうお馴染みでしょう、出張パンツ。
 
今回は久方ぶりのネイビー、そして新色のモスの2色展開の2型ご用意。
 
とにかく毎シーズン買われた方のリピート率の高さが物語っています。
 
長時間のフライトや運転される方には是非一度穿いてもらいたい一本です。
 
これまでのレギュラーシルエットとややゆったりしたストレートタイプ。
 
お好みのカラーとシルエットで是非。

                                              


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/