2017年8月31日木曜日

【URU】入荷






順不同ではありましたが先週末までの入荷分なんとか


こちらで追いつきました。

お待ちになられていた方も多かったと思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

本日オンラインストアにも全てアップさせて頂いております。

即完売してしまい撮影が間に合わなかった品番もございますが、

宜しくお願いします


独特なパターンやシルエットを駆使した上に、絶妙な素材を採用した

上品なウールコーチジャケット。

ボタンの隠れる比翼仕様や振りの強い袖のデザインと上品なだけでない

雰囲気は流石の一言。

これまでリリースされましたジャケットの中でも特に今回のは

個人的に好きな表情です。







上記のジャケットと同素材のウール×レーヨンを使用しましたパンツ。

素材感を活かしたドレープ感と、高く設定された腰帯が特徴的な一本。

深く入ったタックとストンと落ちるシルエットは合わせるアイテムを選びません。

トップスをパンツインしたり、ウェスト位置を変えて楽しんで欲しいです。








先にリリースされましたコットン×ラミー素材の変則ブルゾン。

パープルの展開もあったのですが撮影前に完売してしまいました。

絶妙なサイズ感やインナーに合わせる物を選ばないデザインが特徴的。

同素材のパンツも再入荷しましたのでこの機会に是非。









同じく先にリリースされましたコットン×ラミー素材パンツです。

リネンに比べ張りの強いラミーは、コットンと混合することで

素材に陰影がついて独特ながらも上品な素材感に。

シルエットは、S/Sでリリースされたデニムに近いゆとりのある仕上がりです。





S/Sでも大変ご好評頂きましたデニムパンツはシルエットを大幅にチェンジ。

すっきりとしたストレートのシルエットで、やや細身になりました。

新鮮さの中に、懐かしさもある魅力的な1本。

店頭でぜひ1度、穿いてみて頂きたい抜群のシルエットです。