2017年8月13日日曜日

【URU】入荷




【URU】

お待たせ致しました。

遂に、A/Wラインナップ立ち上がりを迎えました。

本日オンラインストアにも全てアップさせて頂いております。

即完売してしまい撮影が間に合わなかった品番もございますが…

ぜひチェックして下さい。







初めは、お久しぶりのアノラックパーカー。

初期からリリースされていたのもあり、ずっと隠れた人気品番でした。

改めてアノラックパーカーの可能性を広げる今シーズンのルックが印象的でしたよね。


インナーにもアウターにも汎用性高く、本当におススメです。

カラーは今の気分にピッタリなグリーンとブラウンをチョイスしてます。





【URU】Cotton Ramie Pants-パープル 

こちらは新素材になります、コットン×ラミーパンツ。

リネンに比べ張りの強いラミーは、コットンと混合することで

素材に陰影がついて独特ながらも上品な素材感に。

シルエットは、S/Sでリリースされたデニムに近いゆとりのある仕上がりです。

同素材のジャケットも入荷予定。こちらもお楽しみに。





【URU】Denim Pants-インディゴ 

S/Sでも大変ご好評頂きましたデニムパンツはシルエットを大幅にチェンジ。

すっきりとしたストレートのシルエットで、やや細身になりました。

新鮮さの中に、懐かしさもある魅力的な1本。

店頭でぜひ1度、穿いてみて頂きたい抜群のシルエットです。

じわじわ来る、名作の予感です。









【URU】C/S Stripe Over Shirts‐ホワイト

そして、コットン×シルクの上質なストライプシャツ。

柔らかな肌触りと軽くふわりと動きの出る素材感が魅力です。

毎シーズン大変ご好評頂いております俗称「短シャツ」と、

ビックシルエットシャツの2パターンをご提案してます。

シャツの方はどちらもフリーサイズ(ワンサイズ)の展開になっております。











【URU】Color Nep Over Tee-バーガンディ

最後は、カラーネップ度詰め天竺シリーズの登場です。

全面に広がるカラフルで小さなネップが特徴。

ユーズド感も強すぎず、色んなスタイルにマッチする仕上がりです。

こちらは、ラグランスリーブのTシャツとロンTをご用意。

今の時期からどんどん着て頂けるタイムリーなアイテムです。

ぜひ。