2017年6月7日水曜日

【O-】再入便



本日、6/7(水)再入荷便到着です、

個人的にも買い逃してましたので嬉しいです。









お馴染みのリバーシブルベルト。

いつも気付けば完売してる大変人気のアイテムなので、

今回は私も早めに購入出来ればな…と思ってます。

リバーシブルで2度美味しく、とってもタフ。





やはり今シーズンも不朽の名作パンツを。

自店ではもうお馴染みでしょう、通称”出張パンツ”。

昨シーズンは展開されませんでした太いシックイージーを。

とにかく毎シーズン買われた方のリピート率の高さが物語っています。

長時間のフライトや運転される方には是非一度穿いて欲しい一本。

今シーズンはオーバーサイズでウェスト高めで穿いて頂くと新鮮かと。

お好みのカラーとシルエットで是非。





作り手のメッセージが込められたバックプリントが印象的な「No Fake」。

オリジナルファブリックの40/20度詰め天竺を使用しており、

綿100%と思えない速乾性能で快適な着心地に。

今回は新たに、染み込みプリントを採用しておりますので、

プリント部分の素材の風合いが変わることなく、ノンストレスな仕上がりです。

夏の主役級アイテムのこちらはややゆとりのあるワンサイズ展開で

ご提案させて頂きます。


高い機能性と着心地、抜群のシルエットで

人気を博しましたパッカブル仕様の変形シャツ全3色展開でのご提案。







オープンカラーシャツとコーチジャケットの要素を用いた

襟のデザインとゆとりのある身幅が特徴。

生地はシワになりにくい吸水速乾機能シャツ素材を採用してます。

とにかく軽くて着易く、メンテナンスも簡単な万能シャツ

裏返してくるくる丸めればすぐにバックに変形します。

じめっとした梅雨時期もさらりと乗り切れる事でしょう。

そして…同素材のショーツも今週末に遂にリリース予定です。

是非。



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/

クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします