2017年6月6日火曜日

【NL】入荷




お待たせ致しました…

新作と定番物含めまして大量入荷です。

是非お早めに、チェックして下さい。






シルバー925チェーンに真鍮プレートでアクセントを付けたブレスレット。

ブラックとナチュラルはラバーコーティングを施しました。

シンプルで細身のパーツですが、1つで付けても存在感のあるデザインです。




こちらは弊社ではお馴染みの定番アイテム。

ワイヤーゴムでするりと装着出来てサイジングも幅広く、重ね付けにも最適です。

今回も、シルバー925コーティングとブラック、ブラスの3色でご提案。





アイウェアーを着用する機会が多くなるこれからの季節にピッタリグラスコード。

以前リリースされたタイプよりもコードの太さに改良を加え、

ホールド感が増しております。





ラバーコーティングの真鍮パーツとレザーを組み合わせた新作バングル。

レザー部分は大変柔らかく着け心地の良い仕上がり。

同じデザインの物を色違いで重ね付けした感じもかっこ良かったです。



イタリアのベジタブルタンニンレザーを使用したレザーリング。


ボリュームのあるデザインですが、柔らかな質感で

ハードな印象が無いのでシルバーやゴールドとの相性も良いアイテムです。



シンプルな中にもちょっと一工夫なブレスレット。

飽きの来ないデザインで、ずっと人気のあるアイテムです。

さりげなく。が好みの方にお勧めですね。


そして、最後はガラスビーズにピカソコーティングを施し

1個1個異なる天然石のような風合いに仕上げたブレスレットです。

コーディネートによってカラーを変えるのもいいかと。

全てユニセックスのサイズになっておりますので、

ぜひ。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします