2016年12月29日木曜日

【URU】入荷


こんばんは。

本日も沢山のご来店頂き、

本当にありがとうございました。

全国的にも冷え込み、年末特有の空気が漂う中…

待望の再入荷便が到着です。







まずは、ワッフル状の編み地が特徴のこちら。

糸に使用されているベビーアルパカは、

丈夫で保温性に長けており、カシミアの様なやわらかな風合いが魅力です。

業ありのパターンと素材感で実現した

きれいな袖の膨らみが大変印象的な一枚になっております。

背の高い男性から小柄な女性まで体型を選ばず、

こんなに身体に馴染むニットって意外と無いと思います。




そして、連日ブログやインスタにてご紹介させて頂いておりました

こちらも追加投入です。

身体のラインにそってふんわり落ちるシルエットで、

スーパーキッドモヘアと呼ばれる一切チクチクしない柔らかな糸を使用しております

パープル×グレーのミックスカラーもとても魅力的です。

年明けの1月からは春夏アイテムの入荷も控えておりますが、

まだまだ寒い日々は続きます。

このタイミングを逃さない様に宜しくお願い致します。

是非。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/