2016年12月8日木曜日

-9周年-



こんばんは。

皆様のご愛顧のおかげで12/10(土)で、

<mustang alley>9周年を迎えます。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

10年目もお店として軸がブレる事なく精進します。

これからも何卒宜しくお願い致します。

9周年のイベントなども色々と試行錯誤しましたが、

今年は弊社らしいアプローチで徐々に表現していきます。

詳細に関しましてはこちらのblogや自店インスタなどで、

ご確認してもらえたら嬉しいです。

乞うご期待下さい。

・気持ちよく買い物出来た

・良いものが見付かった

・めちゃくちゃ人生相談乗ってもらった

・着こなしの提案のアドバイスもらった

・とりあえず顔出した

・なぜかお菓子貰った

・友達や知り合いが増えた

自分たちが育ってきた環境の街のお洋服屋さんを、

そんな当たり前の事をこの空間で表現でできたら嬉しいです。

10年目のこれからも何卒宜しくお願い致します。

<mustang alley 従業員一同>

(株)YELLA