2016年11月19日土曜日

【URU】入荷


こんばんは。

告知通り、到着しております。







まずは、満を持しての再入荷。

身体のラインにそってふんわり落ちるシルエットで、

スーパーキッドモヘアと呼ばれる一切チクチクしない柔らかな糸を使用しております。

パープル×グレーのミックスカラーもとても魅力的。

毎シーズン同ブランドのニットを購入している私も、本当に楽しみにしてました。

今年はトラックパンツやブラウン系のパンツに合わせるつもりです…。




こちらは新型になります、ワッフル編地のオーバーニットです。

糸に使用されているベビーアルパカは、

丈夫で保温性に長けており、カシミアの様なやわらかな風合いが特徴です。

独自のパターンと素材感で実現した

きれいな袖の膨らみが大変印象的な一枚になっております。

是非。