2016年11月27日日曜日

【O-】入荷


告知通り到着です。



大変お待たせしました。

毎年安定のオンタイムの入荷なので気が付けば姿を消す定番のフリース族。

今回は保温性の高いメランジ調の温もりのある表情のレーヨン混物を。

レーヨン混ですので適度な落ち感と滑らかさが素敵です。

また生地の段階でタンブラーをかけている為毛玉になりにくい特性も魅力。



今回はネックウォーマーからヘッドウォーマーへ改名です。

その名の通り首から頭までを保温してくれるようにアップデート。

加えて今回初となる2色使いの配色仕上げへ。

これでカラーで迷う事もなくなりますね。





新型となりますアウターのサイズ感でご提案のシャツの型を使用したブルゾン。

最大の特徴はワンタッチでハイネックへ変形できる万能性。

昨シーズン大変人気を博しましたバギーシャツの継続カテゴリです。

シャツの可能性を大きく広げた優秀なアイテム。




ブランドアイコンにもなっておりましたオリジナルフリースと、

抜群の人気を誇るナローイージーを組み合わせた新感覚パンツ。

お尻部分と膝裏部分には滑りの良い素材を張る事で耐久性を強化して〼。

冬の新しいカテゴリのパンツの誕生です。

早速、自分はバーガンディ購入します。


トップスでは唯一の継続品番となりますプルオーバー。

今回はリバーシブルではいデザインで直球なアプローチです。

パイピングのリブのテンションや新しくなったサイズ感を楽しんで欲しい一枚。