2016年9月15日木曜日

【roundabout】 入荷


こんばんは。

本日告知が間に合っておりませんでしたが

A/Wスタート致しました。






昨シーズンよりリリースされておりましたレザーアイテムより

今回はハットが登場です。

ピックスウェードを使用しておりますので、

大変被り心地も軽く、形の崩れも気にならないアイテムです。



こちらは、コットン×ナイロンのニットソーになります。

変則的なパターンとやわらかな素材感も魅力的ですし、

ソフトシーム縫製で、縫い代が無いフラットな印象に仕上がってます。




そして最後はストレッチドビーピケを使用した

モックネックとフーディーになります。

加工を施したストレッチの入った布帛素材を使用しておりますので、

着心地は軽く、タフなのにしなやかな素材感が続く様に計算されております。

すっきりとしたシルエットで1枚でもインナーとしても最適です。


ぜひ。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/