2016年9月13日火曜日

【ESSAY】入荷







週末の一斉入荷がやっと間に合いました。

本当のご迷惑をお掛けしましてすみません。


お待たせしました。

一気に補充分と合わせまして投入しました。

駆け足で参り〼






防風フィルムコーティングを施したフェイクレザーとナイロンボディの合計3カラー。

昨年のベンチコートデザインをマイナーチェンジした仕様です。

軽量化に加えて、Russellを彷彿させる裏地は天竺を。

カラーリングやワンポイントのESにもセンスの光る一枚に仕上がっています。






こちらも防風フィルムコーティングを施したフェイクレザーと加工を施したデニムで。

昨シーズンのジャンプスーツより一歩進んだオールインワンの提案で。

着る方の可能性を広げてくれるオーバーオール提案です。


こちらも懐かしさの中にも新しさを含んだ加工済のセルビッチデニムを採用。

(ブラックは撮影前に完売)

立体的に切り替えられたディティールとバランスを取るかの様に工夫された
シルエットは流石の一言。


昨期も大変好評でしたディティールを張りのあるシャツ生地にて。

一見シャツにもカットソーにも見えるデザインを丁寧に作り込む姿勢。

是非一度袖を通して頂きたい一枚。





昨シーズン初日で姿を消した名作のアップデートパンツ。

サイズ、シルエットに修正を今回は、防風フィルムコーティングを施したフェイクレザー。

そして太畝のコーデュロイカラーをご用意。

工夫一つでガラリと変わる下のベルトとご一緒に。





こちらも昨期より、弊社お馴染みのブランドさんと共に。

継続のレザーと、新たに長さを増したカラー3色と合計4色展開。

抵抗なく使って頂ける万能性と、ギフトでも喜ばれる逸品。

駆け足でしたが、それぞれ思い入れの強いラインナップです。




https://www.instagram.com/mustangalley_yella/

Instagram始めました。

クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします。