2019年9月2日月曜日

【VOO】再来




お待ちしてすみませんでした。

前回、瞬く間に無くなってしまいましてごめんなさい。






ゲリラ入荷でしたので驚かれたかと思いますが、やはり完売するのが早かったですね。

特に女性のお客様に好評でした、嬉しいです(笑)

今回はこのゲリラと合わせて11~12月位を目処にこのゲリラと繋がるアイテムをリリースする予定です。

伏線として楽しんでもらえたら嬉しいです。

どういても気になる方は是非店頭にてスタッフに聞いてみて下さい。

前回のblogのテキストも下記に記載しておきますので是非参考に。

まず持った第一声はとにかく驚く程軽いです。

レザーの質感は以前【TMC】の別注KOMUSUBI BAGに限りなく近い牛革で。

これまで持ち手を長くしたり、容量を大きくしたり小さくしたりしましたが

今回は持ち手の長さも容量もベストな状態に仕上がっています。

2カ所のみステッチは入れておりますが、それ以外は断ち切り仕様で

同レザーによる編み込み補強も軽さに繋がっています。

女性の方でしたら斜め掛けも可能です。

ご自身用、そしてギフトへお薦めしたい逸品です。




https://www.instagram.com/mustangalley_yella/