2019年5月23日木曜日

【ESSAY】-Mid Collection-入荷



こんばんは。

本日、到着致しました。

ブランド初の試みとなる…




-MIDDLE SEASON COLLECTION-

到着です。

今回は、完全数量限定でのリリースとなりますので、是非お早めに。


1stシーズンから大変な人気を博しておりました「バルーンシャツ」の
素材を新たに、軽くハリのある表情に仕上げました
思えば…ESSAYのシャツは、ここから始まりましたよね。
個人的にも思い入れのある品番です。
後裾のドローコードを調整することで膨らみが増し、
すっきりとした印象の中にもギミックを効かせたシャツ兼ブルゾン。
さりげないストライプも効果的かと。
そして、米軍M-43/HBT(ヘリンボーンツイル)ジャケットから

着想を得たオーバーシルエットシャツです。

こちらも以前のラインナップより素材を変えリリースとなりました。

さらりとドライタッチなポリレーヨンを使用しておりますので、

通年で着用して頂けるのも嬉しいポイントです。

是非、宜しくお願い致します。