2019年4月10日水曜日

【O-】入荷



お待たせして申し訳ありません。

本日【O-】公開させて頂きました、今回はベルト以外完売となっております。

追って追加便や新作も入荷したタイミングでまたご紹介させて下さい。











こちらのブランド語る上で、こちらのシートベルトは外せないでしょう。

自店は最初のシーズンから取り扱っているので、記憶が確かなら2シーズン目の時から

作っていた名作。

とにかくプライス以上の耐久性もさることながら、ご自身用とギフトの多さが

名作たる由縁かと思います。

それ以降は、新作として出さないシーズンも多々ありましたがブランドとして軸を

ブラさず提案し続ける姿勢が好感を持てます。

デザインも一新しカラー展開にも変化を注入しました、是非どうぞ。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/