2019年2月15日金曜日

【URU】入荷





先日、到着致しました1stデリバリーのご紹介です。

店頭でも大変ご好評頂いております。







様々なシーンで着用出来る汎用性と独自のパターンが秀逸な

バルマカンコート。

今回も3シーズン対応型のコットン素材でご提案です。

塩縮加工によりバサッと音のなるドライタッチな仕上がりのアイボリーと、

ピーチ加工を施したしなやかな質感のネイビーの仕上げが異なる2色の展開。

同素材のパンツもリリース予定ですのでお楽しみに。


こちらは、ニットポロシャツ。

着用した際のやや丸みのあるシルエットが特徴的で、

ユーズド感のあるディティールと上品な素材感がマッチした1枚。





昨年も大変ご好評頂きました、ニットガーディガンのアップデートバージョン。

カーディガンの着こなしって本当に幅広いです。

シャツやカットソーの上にさらりと着用するのは勿論、

プルオーバーアノラックなんかにレイヤードして着崩すのもおススメ。

フロントボタンを全部閉めてそのままパンツにインしてもかっこいいですよ。

プルオーバーには無い可能性を秘めたアイテムです。







そして、毎シーズンディティールチェンジしております

定番のイージースラックス。

サマーウールの質感と見間違えるほど上品な質感とタフさを兼ね備えた

強撚コットン素材を採用しております。

ウェスト位置で裾の見え方も変化する嬉しいポイントも。






独特なタックとワイドシルエットが特徴の2タックワイドパンツ。

エジプト産の高級ギザコットン、フィンクスコットンを使用した

滑らかで履き心地抜群の仕上がり。

腰回りはすっきりと見せてトップスのバランスも取り易いように計算されております。




ブランド初となりますレザーバックは、

世界最高峰のタンナー、ドイツ・ぺリンガー社のシュリンクカーフを使用。

お財布や携帯など最小限の荷物が入るコンパクトな仕上がりです。

ストラップを取り外して、ポーチとしてもお使い頂けますよ。

丸っこいボディと高級感漂うレザーの質感が良いです。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/