2017年12月13日水曜日

【O-】入荷


こんばんは。

店頭でも大変ご好評頂いております

【mustang alley×O-】Pop-up Retail #3

本日は、アウターの再入荷便も含めてUPしましたので

ぜひチェックお願いします。




【O-】Sleepy Parka-ブラック

冷たい雨や風を防ぐ軽量撥水高密度生地素材を使用した

「スリーピーパーカー」。

眠ってしまう程に暖かく軽い事から商品名が付けられました。

身体をすっぽりと覆うサイジングと収まりの良いシルエットも魅力。

ここ数日の冷え込みにより人気が集中してます。

今回も全サイズご用意しておりますよ。


【O-】IOS Comfort-オリーブ

今シーズンリリースされたパンツの中で

1番ワイドシルエットなこちら。

5ポケのストレートシルエットにミリタリーっぽいモスグリーンが

懐かしくもあり新鮮です。

サイズ欠けしてましたのでバッチリ補充致しました。






【O-】Sick Eazy-ブラックネイビー 

細テーパードのナローイージーと、

ゆったりストレートのシックイージーも再入荷。

2wayストレッチ素材でキックバックのあるコシあり素材が特徴です。

年末年始の長期移動のお供にぜひ。

運転時にも最適ですよ!





【O-】Joy Case-イエロー

やっと3色揃いました。

重たいカラーが増えるアクセントにどうぞ。

この季節ストールなどを引っ掛けたりしてスタッフは活用しています。

夜道も安心ですし、待ち合わせに付けていくと一瞬で見つけてもらえます。






【O-】Fingerless Glove-ブラック

そして、今店頭で大人気のグローブ。

薄手ですが、人間が快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしてくれます。

もこもこ感が無く、外すことなくいろんな作業が可能。

ギフトにもご自分用にも大変ご好評頂いております。