2017年7月10日月曜日

【URU】入荷





【URU】

オンラインUP遅くなってしまい申し訳ありません。

立ち上がりより大変好評でしたキュプラシリーズ、一斉にご紹介します。

是非、お早目にお願いします。





【URU】Cupra Zip Blouson-ブラック

昨シーズン人気を博しました肩位置の切り替えの無いトラックJKT型。

今回はキュプラで展開。

やや重厚感のあるおおぶりのWジップで変化を付けたシルエットを

是非ご堪能下さい。





【URU】Cupra Shirt Jacket-ブラック

こちらも定評のあるジャケットの型を今回はキュプラ素材でアプローチ。

プライス設定と通年で着る頻度を考えてもお薦めしたい品番です。

様々なシーンで対応してくれる上に、軽さも魅力です。






レギュラーカラーのキュプラ素材のシャツです。

パターンも含めて着るだけで雰囲気をガラリと変えれる秀逸選手。

何気なく着て頂いても本当に様になります。




【URU】Cupra S/S Shirt-ブラック

男女問わず手が伸びてしまう解禁オープンカラーのシャツです。

まさにオンタイムな商品ですので週末は、試着頻度も高かった一枚。

細かく計算されたシルエットを是非体感して頂きたいです。




長期にわたって提案して参りました横ハギの無いイージーキュプラPT。

以前別注品番としてリリースしたのを懐かしく思うと共に、

普遍的な合わせやすさと凡庸性を高く感じます。

シルエットも変わっておりますので今までの愛好家の方にも

ご納得して頂けるかと。

是非。