2016年4月13日水曜日

【URU】入荷

 
本日4/13(水)、
 
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/33
 
【URU】
 
 
 

漆芸では耳にした事のある梨地。
 
生地にもあり近くで良く見ると表面のブツブツはわかりますが、離れてみるとほとんど平滑に見えます。
 
ニットはおろか感覚としてはパイル生地未満のカットソー以上、しかし織物と言う優れ者。
 
こちらの素材を今回は満を持してのタンクトップとオーバーTEEに。

(オーバーTEEのマゼンタは撮影前に完売しました)
 
特にタンクトップ、もはやノースリーブシャツですが今シーズン大変お薦めです。
 

インナーとしてはスリーブレスよりも昨今はTee派の方も多いと思われます。
 
もはや説明不要のタンギス綿をベースにベーシックの中にも、らしさを含んだTee。
 
様々なシーンでの対応を考え3サイズご用意しました。
 
一度着用すると中毒性が大変高いですが、箪笥にしまい込む事はないはずです。
 
是非。
 

 
 
 
やはり気になりますね、昨今の実用性のみを求めていないスニーカー。
 
今回はスペインよりこんにちはです。
 
FRANCESCOはスリッパやサンダル・スニーカーやルームシューズ等の生産を得意とするファクトリーブランド。
 
生産背景も勿論大事ですが、フォルムや合わせやすさも大事ですし履き心地は第一です。
 
製品染めによるブラックと、対極の真っ白をご用意しました。
 
何も考えず履いて頂けると思います。
 


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/
 
 
クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします